fc2ブログ

カットワークスウッドベルのブログ 西郷村(白河市) 理容室

このブログを御覧の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。初めての方は「カテゴリ」欄よりお選び下さい
TOP ≫ CATEGORY ≫ ■お電話を頂くにあたり■
CATEGORY ≫ ■お電話を頂くにあたり■
      

●お電話を頂くにあたり

いつもご来店有難うございます。


お電話にて色々なお問い合わせを頂き、有難う御座います。


当店にお電話をを頂く場合は、



「発信番号通知はON」



でお願いします。




DSC00314.jpg



ナンバーディスプレイの電話を使っていますので、

090や080の携帯電話、

もしくは

0248や、近隣の0287などの固定電話であれば


必ず出ます!!





(050、070発信の番号は
 迷惑電話の確率が”非常に”多いので出ません)





といいますのも、

変な電話、

例えば


「ダイエットに興味ありませんか~~」

とか、

「金融商品のご案内なのですが~~」


の類の電話は、

大体東京や仙台、もしくは聞いた事のない市外局番からなのです。



こんな電話に、忙しい時にイチイチ相手していられませんので


出ません!


そっち方面の知り合いの番号は全て登録済みですし。





それとコチラ。


番号非通知でかけて頂いた場合、


”呼び出し音すら”鳴りません。

電話がかかってきたことすら全く分かりません。



仕方なくそのように設定しています。


えてして、変な電話は非通知でかけてくる場合も多いのです。



これはイタズラ電話対策でもあります。



この場合、電話機が勝手に


「番号を通知しておかけ直しください」


とアナウンスし、勝手に切れます。






便利な世の中になったものです。


以前(10年位前まで)はこういった電話に

全て

出ていたものです。



タチの悪い勧誘ですと、嫌がらせで

切っても切っても連続でかけてくる業者もいました。



一般のご家庭よりも番号が世の中に出回っているので

夜中のいたずら電話もありました。



こういった点をご理解いただきまして

御面倒でも

番号通知でお願いいたします。






新しいロゴ ブログ用
スポンサーサイト



プロフィール

woodbellのマスター

Author:woodbellのマスター
西郷村 理容室 カットワークスウッドベルです。

マスターは私、鈴木悟と、女将の恵美子です。夫婦2人体制のお店です。

従来の「床屋さん」のイメージにとらわれず、”いいな””面白そうだな”と思える事はすべてやってみようというスタンス。「お客様と共に創るサロン」を目指しています。
何よりもお客様に喜んでいただくことを目標としています!
仕事にも遊びにも手抜きはなし!のポジティブA型気質♡
そんなマスターのブログです。

カットからお顔剃り、エステ、育毛スパ、エイジングケアまで、すべてを貴方の美・健康・リラクゼーションの為にご提供します。

女性の方向け「お顔そり美容法」にもチカラを入れております。当店の人気メニューになっております。女将が施術対応いたします

お子様からご年配の方、棚倉町や那須塩原市、大子町、常陸大宮市、福島市、遠い方ですとなんと長野県や新潟市、仙台市から高速道路を使ってお越し頂いている方もいらっしゃいます。また祖父母の代からこの地で商売をしているという事もあることから西郷村の要職にお就きの方、西郷村議会議員の方々、近隣の企業様のおエライ方々、お医者様、弁護士の先生等もご来店されています。

お得意様におかれましては、兄弟親戚の家に行くような感覚でお付き合いをして頂ければなと思っております。

コンテスト出場歴約10年。入賞優勝多数。

福島県南・栃木県北広域理容師集団「N・N・S」の会長を務めさせて頂いております。

赤ちゃん筆(胎毛筆)特約店です。大切な思い出を残しませんか?

店内使用商品、業務用製品すべて販売OK! ご遠慮なくお申し出下さい! ご希望があれば職人用シザー(ハサミ)やゾーリンゲン、ヘンケル社製の西洋カミソリなども購入可能です。


好きなもの:ゴルフ・犬・時計・サムライ翔・カステルバジャック・温泉・洗車・アクション洋画&スパイもの・こはだ・伊藤かずえ・松田聖子・森高千里・森高千里・森高千里・土屋圭市・ダウンタウン・サンドウィッチマン・小峠・春日・・・

特技:こう見えて大型バイク免許持ってます。

自慢:オペラハウスのトイレを使用した事。裕木奈江とご飯を食べた事。

自身やお店の出来事をビシビシとお伝えします!

月別アーカイブ
最新トラックバック